ナチュロルの成分や値段の評価は低い?注文から解約方法までご紹介

犬の健康に良いドッグフードとして知られるナチュロルは、国内生産の品質の良い商品です。しかし、実際の口コミ評価、成分の良し悪し、さらには値段や定期コースの解約方法など、わからないことも多いのでは?今回はナチュロルを徹底的に調査してきました。

ナチュロルは「愛犬を20歳まで生きること」を目指して開発された高品質なドッグフードです。

その口コミ評価は大変高く、同じ人気ドッグフードのモグワンと比べられるほどの人気商品となっています。

そんなナチュロルを購入しようか考えている方にとって、リアルな口コミ評価や成分、さらには値段や実際に契約した後の解約方法などを知りたい方も多いことでしょう。

そこで今回は気になるナチュロルの実態をご紹介します。

Sponsored Link

ナチュロルドッグフードの特徴

ナチュロルドッグフードは高品質で犬の健康に良い製品として知られています。

しかし具体的にどのような特徴があるのか、そしてどのような点が犬の健康に良いとされているのか、どうして口コミ評価が高いのか、知らない方も多いのではないでしょうか?

ここではナチュロルドッグフードの魅力を徹底的に分析しましたので、ご紹介します。

安全性が高い国産ドッグフード

ナチュロルは国産ドッグフードで、肉類の産地や原材料も開示されている安心感のある点が評価されています。

ドッグフードはどうしても外国産のものが多く、高品質な製品を購入しようと思うとペット先進国のオーストラリアやアメリカ原産のものになります。

もちろん、それでも良いのですが「国産のほうが安心できるのに」と思っている方も多いようです。

そんな方にとって、国産ドッグフードのナチュロルは安心して与えられるご飯だといえるでしょう。

原材料へのこだわり

ナチュロルドッグフードの評価が高いのは、使われている原材料が全て「ヒューマングレード」つまり、人間でも食べられる原材料のみしか使っていないという点もあげられます。

さらに、質の悪い原料や添加物を排除することで身体の内側から健康へと導いてくれます。

ドッグフードに使用される添加物や着色料は、犬の免疫力を低下させる大きな原因であり、健康寿命を短くしてしまいます。

ナチュロルは、品質の高い良質な生肉と生魚、さらには選び抜いた原料だけを厳選し配合している新鮮かつ、安心安全なドッグフードなのです。

グレインフリー(穀物不使用)

さらにナチュロルの評価が高いのは、消化しにくいと言われている麦類、トウモロコシ、豆類を一切使用していない「グレインフリー(穀物不使用)」を採用している点です。

穀物類は消化不良の原因となるだけではなく、アレルギーを発症する恐れもある原材料です。

穀物類は使わずに、肉類や魚類などのタンパク質を多く摂取することで健康へと導いてくれます。

さらに、穀物類だけではなくナチュロルは体に悪いとされる原材料33品の不使用を公式サイトにて宣言しています。

この徹底した安全管理も口コミで評判が良い理由でしょう。

腸に優しい成分を配合

さらに注目をして頂きたいのが腸内をサポートする成分が豊富に含まれている点<です。

ワンちゃんのお腹はとてもデリケートで、ちょっとしたことで下痢や便秘に悩まされることも。

高年齢になると胃腸機能の低下により消化不良を引き起こすこともあります。

ナチュロルはデリケートなワンちゃんの胃腸をサポートするための成分、乳酸菌を豊富に配合するだけではなく、保存するためにおこなわれる高音処理を実施せず、低温フレッシュ製法にこだわることで消化の良いドッグフードを実現しています。

成分や原材料がネットで公開されている

ナチュロルの特徴は「成分や原材料を隠すことなく公表している」という点もあげられます。

ドッグフードは人間が食べる食品には分類されないため、商品によってはどの成分がどのくらい配合されているのかがわからないこともあります。

しかし、ナチュロルはドッグフード本体に記載されているだけではなく、公式サイトにも包み隠さず明記されています。

それだけ成分と原材料に自信があるということでしょう。

実際に含まれている成分の一部をご紹介すると以下のようになります。

安定・持続性ビタミンC1,000mg
タンパク質23〜27%
脂質7〜9%
水分9%
エネルギー400カロリー(100gあたり)

この成分表から分かるのは、ほかの高品質といわれているドッグフードの中でもトップクラスの栄養価と原材料が使われているという点です。

特に動物性たんぱく質が55%以上も配合されているのは、評価が高い大きなポイントといえるでしょう。

ナチュロルの口コミ評価

白い子犬

ナチュロルは健康に良いドッグフードとして有名ですが、実際にナチュロルを使用しているユーザーの評判はいかがなものなのでしょうか?

普段はなかなか聞けないナチュロルのリアルな口コミをご紹介します。

Sponsored Link

無添加で安心して与えられる

良い口コミ

「余計な添加物が入っていないドッグフードを探していました!ナチュロルは国産で安心だし、原材料にもこだわっているので安心して与えられます」

ナチュロルドッグフードを利用する人の多くは「ナチュロルの国産の無添加ドッグフード」という点が気に入って使用しているようです。

外国産のドッグフードでも高品質な商品はたくさんありますが、やはり国産にこだわって作られているというのは安心感が違います。

また添加物の使用を控え、新鮮な食材をたっぷり使っているという点も安心できる要素といえるでしょう。

涙やけが治り毛ツヤもよくなった

「前はほかの国産ドッグフードを使っていたのですが、あまり効果が実感できず。ナチュロルに変えてからは悩んでいた涙やけも日に日に良くなり、心なしか毛もツヤツヤになってきました!これからも続けていこうと思います」

続いて多かったのが涙やけの改善と毛ツヤがよくなったという口コミです。

ナチュロルに使用されている原材料はどれも品質の良いものばかりに加え、成分表にもあるようにたくさんのタンパク質が配合されています。

被毛の健康は上質なタンパク質を摂取できるかにかかっていると言っても過言ではありません。

ナチュロルに含まれているタンパク質やビタミンなどの成分が、身体の内側から健康にしてくれるため毛ツヤがよくなり涙やけも改善されたと考えられます。

排便の悩みが解消された

「便秘と下痢を繰り返す愛犬があまりにもかわいそうで、ずっとウンチの調子が良くなるドッグフードを探していました。
友人の紹介でナチュロルに変えたら、初めて形のいいみるからに健康そうなウンチが一週間も続けて出ました!
本当にうれしいです」

腸内環境を整えてくれるナチュロルは、排便に悩むワンちゃんにも適しているドッグフードだと言えます。

実際にナチュロルの口コミ評判を見ていると、胃腸に関する悩みが改善されたというレビューがたくさんあります。

たかが便秘、たかが下痢と侮っていると、体調不良を起こし最悪の場合は死に繋がる可能性もあります。

胃腸が弱くウンチの調子があまり良くない愛犬にお悩みの方は、ぜひナチュロルを検討されてはいかがでしょうか?

嗜好性が高く、たくさん食べてくれる

「穀物アレルギーの愛犬のためにグレインフリーのドッグフードをたくさん試しましたが、評価の高い製品であっても全く食べてくれないこともしばしば。
しかしナチュロルは自分から喜んで食べてくれ、なんと完食してくれました!吐いたり下痢をしたりといった体調不良も見られないので、しばらく続けていこうと思います」

ナチュロルドッグフードの口コミ評価で多かったのが嗜好性の高さです。

個体によって好みは大きく分かれますが「今までグレインフリーで無添加のドッグフードに見向きもしなかったのに、ナチュロルは喜んで食べてくれた」という声が圧倒的にありました。

「ヒューマングレード」にこだわり、新鮮かつ高品質な素材を使用しているため、グレインフリーかつ無添加でありながら食べ応えの美味しいドッグフードに仕上がっているのが、この口コミ評価に繋がっているのでしょう。

値段が高すぎる

「とても良いドッグフードだとは思いますが、値段が高すぎるため初めて購入する時に勇気がいる」

ナチュロルは良い口コミ評価がほとんどですが、中には悪い口コミも存在しています。

その中でも特に多かったのが値段についてのレビューです。

原材料や製法にこだわっているため、値段が高騰するのは仕方がないことではありますが、それがわかっていてもやはり他の高品質なドッグフードよりもお値段が高めなのがネックとなり、なかなか試す勇気がないという方も多いようです。

そんな方のために、ナチュロルでは「30g100円」のお試しパックが販売されています。

品質の良いドッグフードだと聞いても、実際に食べてくれるのか不安と思う方は、お試しモニターから始めることをおすすめします。

初回限定のお試しモニターは公式サイトでお申し込みできますので、ぜひチェックをしてください。

公式サイト

給餌量を守らなかったら嘔吐や下痢をした

良い口コミ

「今まで与えていたドッグフードと同じ量を与えていたら下痢と嘔吐をした。
獣医師に相談をしたら、給餌量を守らなかったことが原因で栄養過多になり、下痢や嘔吐をしているのでは?と言われました。
きっちり給餌量を守ったら下痢も嘔吐もしなくなったので、今でもナチュロルを愛用しています」

ナチュロルはとても栄養価の高い高品質のドッグフードです。

そのため、決められた給餌量よりも多く与えすぎてしまうとタンパク質の摂り過ぎで体調不良を起こしてしまうこともあるようです。

ナチュロルの悪い評価レビューを探ってみると多くの場合は「給餌料を守っていない」「愛犬が欲しがるからたくさん与えた」という、食べ過ぎが原因となっているようです。

どれだけ身体に良い栄養素であっても、摂り過ぎは身体に毒となるので、ナチュロルを与えるときに限らずドッグフードの給餌量はしっかりと守るようにしましょう。

ナチュロルの購入方法

おやつをくわえる子犬

ナチュロルはペットショップやホームセンターはもちろん、Amazonや楽天などの通販サイトにも販売されていません。

購入するためには、公式サイトを利用する必要があります。

最後は、ナチュロルの購入方法とリーズナブルに購入できる定期コースと、気になる定期コースの解約についてご紹介します。

公式サイトのみで購入可能

もっと手軽に購入したいと考える方も多いでしょうが、ナチュロルは防腐剤や保存料などの添加物を一切使用していません。

そのため長期保管に向いておらず、店頭にはもちろんお届けまでに時間がかかってしまう通販サイトでの販売できないのです。

逆を言えば、お客さまの元に届けるまでに余計な時間や手間がかからないため新鮮なドッグフードが手元に届くと言えます。

安心・安全なドッグフードを新鮮なうちに届けたいという思いが、公式サイトのみでの販売に繋がっているのです。

ナチュロルをお得に購入する方法

ナチュロルを購入したい方にとって、気になるのは値段ですよね。

国産生産、無添加、ヒューマングレードと、何から何までこだわり抜かれて作られたドッグフードであるため、価格は決して安いものではありません。

しかし、そんな高級ドッグフードをお得に購入できる方法があるのです。

それが「定期購入」に申し込むことです。

定期購入である「らくトク犬康コース」に申し込めば、お得にナチュロルが手に入るだけではなくさまざまな特典が受けられます。

特典については時期により変わるようですが、2019年10月現在は次の4大特典が受けられます。

  • 初回限定!30gお試し100円モニター
  • 2回目以降17%OFF
  • まとめ買いで30%OFF
  • いつでも定期周期変更・解約可能

特に17〜30%OFFで購入できる特典は魅力的です。

また、ナチュロルの定期コースに申し込んでも解約はいつでもできるので、ナチュロルを試しやすいポイントと言えるでしょう。

ナチュロルの解約方法

「お得に購入できる定期コースに申し込みたいけれど、本当に解約ができるのか不安」「定期購入者特典のお試し100円モニターに申し込みたいけれど、その後気に入らなかったらすぐに解約できるの?」など、不安に思っている方も多いでしょう。

しかし、ご安心ください。

ナチュロルの定期購入コースに申し込んでも簡単に解約できます

もちろん、100円の食いつきモニターだけで解約をすることも可能です。

その場合は商品出荷後の7日以内に電話かメールで解約する旨を伝える必要がありますのでご注意ください。

また、定期コースも次回の発送日10日前までに電話かメールで手続きをすれば解約できます。

定期コースに申し込むのが不安という方は、あらかじめ公式サイトにて解約方法をチェックしておくと安心です

ぜひお得にナチュロルを試してはいかがでしょうか?

ナチュロルを食べて寿命20歳を目指そう

老犬

キャッチコピーでもある「愛犬を20歳まで健康で長生きさせるためのドッグフード」と言うように、考えられるありとあらゆる原材料や製法で作られている高品質なドッグフードナチュロル。

様々な口コミ評価や、値段についての評判がありますが、成分や口コミレビューをみる限り、信頼してもいい製品だと言えるでしょう。

ぜひ興味のある方は、解約もできる定期コースでお得にナチュロルを試してはいかがでしょうか?

コメントを残す

*