ダックスフンド

ダックスダックスはドッグフードやサプリメントの種類も豊富!評判徹底調査

ダックスダックスのドッグフードやサプリメントは全犬種に対応した、安心安全なフードです。ダックスダックスの種類豊富なフードやサプリとその評判について知っておきましょう。

ダックスダックスのドッグフードをご存知ですか?

うちの子はミニチュアダックスじゃないから関係ない、なんて思っているならば、ぜひダックスダックスについて知ってください。

愛犬に、安心・安全なドッグフードを食べさせてあげたいと思うのは、犬を飼っている方なら誰もが意識していることですね。

そこで今回は、ダックスダックスのドッグフードやサプリメントのご紹介と、その評判について調べましたので参考にしてくださいね!

Sponsored Link

ダックスダックスとは?

銀座にミニチュアダックス専門店を持つ「銀座ダックスダックス」は、ミニチュアダックスフンドのブリーダーさんが始めたお店です。

子犬の販売や犬服販売、トリミングサロンに一時預かりなどを行っていますが、注目すべきなのは愛犬の健康を考えたドッグフードやサプリメントまで作り出してしまったことではないでしょうか。

愛犬家ならではのこだわりが詰まったドッグフードやサプリメントは、ミニチュアダックスだけでなくいろいろな種類のワンちゃんに愛用されています。

まず最初に、銀座ダックスダックスのこだわりについて見ていきましょう。

人間用の食材のみを使用

ダックスダックスの作るドッグフードは、銀座周辺のレストランなどに卸しているお肉屋さんやお米屋さん、粉屋さんなどから毎日新鮮な人間用の食材を配達してもらい、ダックスダックス内で毎日手作りされています。

「大切な看板犬たちにいつまでも健康で長生きしてほしい」という思いから、ダックスダッの本社であるJMS(ジャパン マネージメント システム)の健康食品や化粧品メーカーとして蓄積してきたノウハウを活かして開発された、国産で手作りのドッグフードやサプリメントです。

使用素材・メーカー・納品会社の情報開示

ダックスダックスのドッグフードはサンプルを無料でもらうことができますが、サンプルには素材表が付いてきます。

そこには素材の産地を始め、どこの会社から仕入れたお肉なのか、どこのメーカーのものなのかなどが事細かに記載されています

もちろんホームページ上からも見ることができるので、いつでもチェックすることができますよ!

飼い主さんには安心を、ワンちゃんたちには安全を、というこだわりが感じられますね。

ダックスダックスのドッグフードの種類は?

ドッグフード

ダックスダックスのドッグフードは8種類あります。

8種類のフードすべてに、グルコサミンコンドロイチンヒアルロン酸DHAEPAが配合されているのも嬉しいポイントですね。

ここでは、それぞれのドッグフードの特徴を見ていきましょう。

スーパーコンディション

スーパーコンディションは、7ヶ月~シニア犬まで対応の、運動量の少ないワンちゃんや太り気味のワンちゃんも含めたすべてのワンちゃんにおすすめのドッグフードです

100gあたり288kcalとカロリーが低く、普通粒、小粒、パウダフードと粒の大きさが選べるるようになっています。

新鮮な若鶏胸肉を使用しているため、食いつきは抜群です。

粒の大きさの目安としては、普通粒が約1cm、小粒が約7mmの楕円形ですが、手作りで増量やつなぎとなるものが使われていないため、形や大きさにバラつきがあります。

パピー

パピーは、子犬や妊娠中、授乳中のワンちゃんに対応している栄養満点のドッグフードです。

100gあたり358kcalとなっており、小粒とパウダーフードから選べます。
パウダーフードは離乳食としても使用できますよ!

こちらも新鮮な若鶏胸肉を使用しているので、しっかり食べてくれますね。

アダルト

アダルトは、7ヶ月以上で運動量の多いワンちゃんや痩せがちなワンちゃんのほか、中型犬や大型犬にも対応できるドッグフードです。

100gあたり345kcalで、普通粒、小粒、パウダーフードから選ぶことができます。
新鮮な若鶏胸肉を使用しています。

ラムライス

ラムライスは、7ヶ月以上のすべてのワンちゃんに対応した低アレルギーフードです。

100gあたり302kcalとなっており、ラムの肩肉と白米だけを使用して作られています。

普通粒、小粒、パウダーフードから選べます。

馬肉/米・小麦

馬肉/米・小麦は、7ヶ月以上のすべてのワンちゃんに対応したドッグフードで、筋肉をつけたいワンちゃんにもおすすめです。

ドッグショーに参加させるワンちゃんにも適しているとあって、ダックスダックスには受賞した看板犬もたくさんいます。

100gあたり273kcalですが、栄養バランスに優れたフードとなっています。
普通粒、小粒、パウダーフードから選ぶことができ、馬肉を使用して作られています。

馬肉/小麦

馬肉/小麦も、7ヶ月以上のすべてのワンちゃんに対応したドッグフードです。
100gあたり273kcalで、普通粒とパウダーフードの2種類から選びます。

馬肉と小麦を使用していますが、鶏肉やラム肉、米、大豆、煮干しにアレルギーのあるワンちゃんにおすすめのフードです。

馬肉/米

馬肉/米は、7ヶ月のすべてのワンちゃんに対応しており、鶏肉、ラム肉、小麦、大豆、煮干しにアレルギーのあるワンちゃんでも食べられるドッグフードです。

100gあたり272kcalで、馬肉と白米を使用して作られています。

普通粒、小粒、パウダーフードから選ぶことができます。

馬肉/マッシュポテト

馬肉/マッシュポテトも、7ヶ月以上のすべてのワンちゃんに対応しています。

100gあたり268kcalと低カロリーなため、ダイエットにも最適なドッグフードです。

馬肉とマッシュポテトしか使用されていないため、アレルゲンのわからないワンちゃんにも与えやすいフードになっています。

普通粒、小粒、パウダーフードがあります。

ダックスダックスのドッグフードの原材料は?

ダックスフント

ダックスダックスには、目的に合わせたドッグフードを選べるように種類を豊富にしていますが、原材料には何が使われているのでしょうか。

1番人気でもある、スーパーコンディションの原材料について見ていきましょう。

Sponsored Link

スーパーコンディションの原材料

若鶏胸肉・国産米粉・小麦粉・国産乾燥おから・粉末状大豆タンパク・鶏卵・にんじん・リン酸カリウム・グレープシードオイル・煮干し・サフラワー油・DHA&EPAオイル・なたね油・炭酸カルシウム・エキストラバージンオリーブオイル・ミネラルミックス・亜鉛酵母・ビタミンミックス・グルコサミン・ピロリン酸第二鉄・ビタミンB12・蜂蜜・ビタミンE・スピルリナ・卵隔膜・コンドロイチン・ヒアルロン酸・コラーゲン・乾燥マンガン酵母

ダックスダックスのドッグフードには、酸化防止剤や着色料、香料などは使用されていません

開封前の賞味期限は約1年ですが、開封後は1ヶ月です。

グレインフリーにこだわらない理由

ダックスダックスの作るドッグフードのほとんどには、白米や小麦が使用されています

グレインフリーが注目されている中、あえて使用するのにはきちんと理由があります。

もちろん、格安で粗悪なドッグフードは量増しするために質の悪い小麦粉を使用していることは事実ですが、犬は穀物を消化するのが苦手といった情報が一人歩きしているのも事実。

グレインには食物繊維βグルカンビタミンミネラルなどが豊富に含まれ、犬の健康維持に必要な栄養成分がたくさん詰まっていることは意外と知られていないですね。

また、犬は肉食とされていますが、祖先であるオオカミは捕食した草食動物の内臓からグレインを摂取してきているので、犬にもその耐性は受け継がれているのです。

犬が穀物の消化を苦手としていることは事実ですが、あくまでも生で食べた場合です。

生米や生麦など、私たち人間でも消化できずにお腹を壊してしまうものであり、加工してあるものや加熱してあるものであれば、犬でもきちんと消化できるので安心してください。

穀物アレルギーのある犬は注意

しかし、アレルギーに関して言ってしまえば、どんな食べ物でもアレルゲンとなります。

何らかの穀物にアレルギーのある犬は、何の穀物に対してアレルギーがあるのかを知り、そのアレルゲンとなるものは摂取しないように注意しましょう。

ダックスダックスのドッグフードの値段は?

お金

ダックスダックスのドッグフードは、銀座の店舗とホームページ、ネットショップから購入することができます。

ホームページ上からであれば、毎月や2ヶ月に1度の定期便の申し込みもできて便利ですよ!

そこで気になるのはドッグフードの値段ですね。
ここでは、ダックスダックスのドッグフードの値段を見ていきましょう。

ダックスダックスのドッグフードの値段

商品名 500g 1kg 3kg パウダー400g
スーパーコンディション 1,200円 2,300円 6,600円 1,200円
パピー 1,200円 2,300円 6,600円 1,200円
アダルト 1,200円 2,300円 6,600円 1,200円
ラムライス 1,400円 2,700円 7,800円 1,400円
馬肉/米・小麦 1,300円 2,500円 7,300円 1,300円
馬肉/小麦 1,300円 2,500円 7,300円 1,300円
馬肉/米 1,300円 2,500円 7,300円 1,300円
馬肉/マッシュポテト 1,600円 3,100円 9,000円 1,600円

※税抜き価格です。

ダックスダックスのドッグフードは、2つ以上購入すると割引してくれるサービスがあります。

フード選びで困った時には相談にものってくれ、アドバイスもくれるのでとても有り難いですね。

ちなみに、3kgのドッグフードを注文すると1kgの袋を3つ届けてくれるため、まとめ買いしても賞味期限を気にする心配はありません。

ダックスダックスはサプリメントの種類も豊富!

ダックスダックスはJMSを本社に持つとあって、サプリメントも豊富です。

愛犬用だけでなく、人間用のサプリメントまで購入できてしまうのですから、愛犬のサプリメントを注文するついでに、自分の分も注文する方も多いです。

ここでは、愛犬用のサプリメントについてご紹介します。

ダックスダックスで購入できるサプリメント

  • ペットザイム:愛犬の健康維持の基本となるサプリメント
  • ライフガード:免疫力アップ、アレルギー・腫瘍などの予防やサポートに
  • 卵殻膜ペプチド:痛みの緩和と軟骨保護、関節の変形予防に
  • ジョイントエイド:骨やヘルニアが気になる愛犬に
  • プラズマローゲン&クリルオイル:認知症や関節疾患の予防、緩和に
  • ベニクスノキタケ&乳酸菌:高齢犬のトータルサポートに
  • ヘルシーキープ:愛犬のダイエットに
  • アミノビューティー:本来の健康維持と美しい毛質に
  • 愛犬おなか腸元気:軟便、便秘、アレルギーの愛犬に
  • 愛犬タウリン:体力、老化、白内障の予防や回復
  • ジョイントスムース:関節本来の滑らかな動きをサポート
  • グリコオメガ緑イ貝:骨や関節の栄養補給、関節の炎症抑制や予防にも
  • かんじんかなめ:肝臓、腎臓、腸の健康維持とサポートに
  • ヤマブシタケ:認知機能の改善、サポート
  • DHA&EPA:脳機能維持、肌や被毛トラブル、血液を綺麗にする効果も

ダックスダックスの愛犬用サプリメントは、卵殻膜ペプチドの4,000円を除いては、すべて3,000円です。

定期便にすれば10%引きで、ドッグフードとの定期便では20%引きとなります。

愛犬の抱える悩みに合わせた1週間お試しセット(3,000円)もあるので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

ダックスダックスの評判は?

どんなものでも、1度は使ってみないとわかりません。

ドッグフードとなると、愛犬が食べてくれるかが1番の不安ですね。

ここでは、ダックスダックスのドッグフードやサプリメントを実際に使用した方の口コミによる評判をご紹介しますので、参考にしてください。

良い評判/スーパーコンディションを購入

今回、銀座ダックスを購入しまず最初にフードのパッケージがしっかり圧縮されており安心安全を感じました。
次にフードを1粒試食。
フード独特の匂いや油っぽさを感じず手作り感を感じました。
くいつきに関しては、匂いで食欲をさそうフードと違い若干、くいつきは悪いですが、全体に身体には悪くなさそうなので少し続けてみようと思いました。
うちの子はフードによって口周りを痒がるため、このフードがあっているか判断することが出来るので期待して続けてみようと思います。
もう少しお値段が安ければとも思いますが。

引用: 楽天|スーパーコンディション

良い評判/スーパーコンディションを購入

良い口コミ

うちの子は好き嫌いが激しいのですが、オヤツの与え過ぎが原因で太ってしまい要ダイエットとなってしまいました。
しかしダイエットフードは食い付きが悪いか、心配な添加物のような物が入っているものばかりで悩んでいるところにこちらにたどり着きました!
まだ始めたばかりなので体重50グラム減と効果はこれからだと思っていますが、ドライフードの中では食い付きナンバーワンで、何より飼い主として安心して与えられるところが気に入っています。
今回2回目の購入で、サプリメントも2種類購入しています。楽しみです。

引用: 楽天|スーパーコンディション

良い評判/スーパーコンディションを購入

以前よりダックスダックスのパピー用フードを食べていましたが、初めてスーパーコンディションを買いました。
フードはの食いつきはよく、太りやすくなると言われた避妊手術後でもカロリーがとても低いので安心してあげられます。
ペットショップで勧められた物を食べてた時は涙やけになりましたが、こちらのフードではそれがなくなりました。便も健康的です。
食材も良く安心なので今後も食べさせたいと思っています。

引用: 楽天|スーパーコンディション

良い評判/サプリメント・ライフガード購入

良い口コミ

免疫低下の貧血で 色々調べてこのサプリを注文しました。
匂いが良くご飯にかけてあげると喜んで食べます。
色んな薬を飲んでいるので 効果はあまりわかりませんが 貧血も回復しつつ体力も戻って来ています。
薬が無くなりこのサプリだけになればと願っています。

引用: 楽天|サプリメント・ライフガード

良い評判/サプリメント・ジョイントエイド購入

約7年飲んでいます。ずっと銀座ダックスダックスさんから直接購入していました。
生後3ヶ月の時に関節が鳴り酷くなると歩けなくなる可能性があると言われました。
このサプリを飲むと直ぐ鳴らなくなりました。
犬種がミニチュアダックスなのでヘルニア予防のためにも続けています。

引用: 楽天|サプリメント・ジョイントエイド

悪い評判/スーパーコンディション購入

見た目は綺麗で美味しそうなのですが、硬くてお湯に入れてもなかなか柔らかくならないので、いつものフードに混ぜても残してしまいます
フレークにすれば食べるかもしれないので購入するか考えています。

引用:楽天|スーパーコンディション

ダックスダックスの悪い評判はなかなかみつからず、評判のいいドッグフードやサプリメントであることがわかりました。

長年愛用されている方も多く、安心して愛犬に与えることができますね。

【銀座ダックスダックス】の情報

店舗名銀座ダックスダックス
住所東京都中央区銀座1-15-12 JMSビル1F
電話番号03‐3535‐4772
営業時間11:00~19:00
定休日火曜日(祝日は営業)
ダックスダックス公式ホームページ

ダックスダックスのドッグフードやサプリメントを試そう!|まとめ

今回は、「銀座ダックスダックス」のドッグフードやサプリメントについてと、ダックスダックスの評判をご紹介しました。

人間の食材のみを使用して作られるドッグフードは、愛犬に安心して与えることができますね。

ダックスダックスの本店に行くことはできなくても、公式ホームページ上のオンラインショップから注文することができます。

ドッグフードやサプリが種類豊富なだけでなく、犬服、お手入れグッズ、おやつ、クリスマスケーキ、おせち料理などいろいろあるのも嬉しいですね。

公式ホームページからカタログ請求やドッグフードのサンプル請求もできるので、愛犬に試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

*